Caution


 こちらのページにあるお話は性的表現をかなりふくみます。

・キライな方はごらんにならないでください。
・18歳未満の方はご覧いただけません。見るなら誰にも絶対ひみつです。ご協力ください。
・更新が反映されていない場合はページをリロードしてみてください

 表に戻る時はこちらから


Contents



■銀時■
00 二人があんな二人になるまで (14.5) / 初めての
60 飼い主の顔をしてチキンレース! / 見せて
72 「キレた」だなんて言い訳して、最初からそのつもりだったくせに / お風呂で
16 希望とおりにいじめないとMの人だって怒りますよ / 朝えっち
03 幼少期の人格形成に重大な欠陥がある可能性があります / 口唇期?
04 ちゃんとペース配分を考えなさい、とか言われましても… / ねちねちしてます
18 合理的なことしかしないなら動物と変わりません / 洋装のお嬢さん
26 むしゃくしゃしてやった。悪いこととは思わなかった。 / レイプ?
11 この駐車場の前には猫を避ける車がいっぱいです / おもちゃで遊んでみよう
29 裏があっても全然いいんで親切にしていただきたい / 優しく優しく
46 お江戸は今日で38日連続の猛暑日になります / 寝た子に
34 「無害」なんだから食べられますよね?よね?! / おくすり飲ませて
41 あなたの為のためらいが為になったためしなんてないでしょう (8) / 帰り道
57 小学生がトイレに花子さんを発明したワケ / 知らない人と
95 理屈ばかりで煮詰まった時は体を動かしてみるが吉 1    / ×××浸け
51 あんたなんか要らな………くないです。 / 焦らしプレイ?
63 それは彼の武器でありながら最大の弱点でもあります / しばらくぶりの
81 道に転んで手をついたとこに宝物が落ちてましたとさ / ひとりでできるかな
98 もしもしこちらは糸でんわ。私の声が聞こえますか?(10) / ぎゅうぅ!
107 人の痛みの解かる子になっていただきましょう! / お人形遊び
141-4.5-x 泣く子の泣きっ面に蜂 / きょとん


・ おやすみなさいのよろずやさん / 雑っくす
・ カノカノカレシ / 2016銀誕3P
・ クリスタルのきらめきにさらわれて / がちれいぷ
・ 読み手の方に時間転移能力を要求します /ホワイトデー2014
・ なにごともノリとタイミング / こんらん彼女
・ 節目節目に気合を挿れなおせ / ゆる裏短編 銀ちゃん大好き
・ 鼻先にぶらさげられて小一時間 / おあずけ
・ 「生涯かけて君を愛そう(棒)」 / ある意味言葉責め
・ 実物にまさるうまいものなし / 計算違い
・ 5周年お礼リクエスト  □※閲覧注意
・ 夜はお勉強の時間 / ニセ幼女とエセ性教育 2012銀誕蛇足
・ 不思議なお客様と不思議なお店 / 遠隔(?)操作
・ それでは最初の質問です / 質問責め
・ おすなおすなとこわがりさん / 夕方ゆるゆる
・ もったいないのよくばりやさん / お昼にゆるゆる
・ 「なんとなく」をそこもっとくわしく / おもちゃについて 表に置くのは気が引けるので隔離
・ なんじゅっかいに一度だけもらえるアタリのようなもの / 雪見酒のお宿でまったり
・ あのひあのときやりそこねたこと / セーラー服
・ 50万打お礼リクエスト □ □※閲覧注意 □※こちらも注意 
・ ヤなこととヤじゃないこと / 縛って遊ぼう
・ 勇者コスプレみたび / 魔法使いの棲む塔で
・ かんさつ日記    / おともだちと (はじめに説明があります)
・ 40万打お礼リクエスト 
・ 演者と観客を選ぶシナリオ / ホワイトデー2011
・ 甘い空気にできるかな / 短編 何もしてませんが表に置くには気が引けるので隔離
・ ごくふつうの仲良しがごくふつうの夜を過ごします / 「お布団敷いてごろごろしよっ」
・ 甘く甘い甘いおくりもの / 食べちゃうぞ
 ※嫌悪感を抱かれる可能性があります。ご了承の上お読みくださいますようお願いします。
・ お子様の大切な思い出は美しく残しておきたいですね / 高画質ムービー
・ Time,Place,Occasion / 何がイヤって
・ アニメ一旦終了記念・「よろめき銀魂さん」 / ぬるいですが表には置きにくくて隔離
・ 「どく」状態が彼の常態 / 風邪引き銀さん
・ 3パーセントの頭の中で / 考え事
・ お砂糖かけて召し上がれ / 据え膳
・ 2009銀誕パラレル企画 勇者ぎんとき編
・ 「俺」の「あいつ」が「あいつ」の「俺」と(?) / 入れ替わった「銀さん」と「総悟」とで
・ 3.5周の次の朝 / ゆるゆる
・ うさぎと踊れ / コスプレ
・ さやあてられる方もいい迷惑 / やきもち
・ 扉を開けて / ↓総悟裏の裏っかわ
・ 諸事情により触っていただけません / 短編 何もしてませんが表に置くには気が引けるので隔離


■総悟■
24 「はい」と言われて右頬を、「いいえ」と聞いて反対側を / ダブルバインド いじめてます

・ 報われることのない善い人のために / 使用中
・ 扉を開けて / 短編(?) ききみみ





 ・壊す壊されるあなた / 千年公監修シリーズ 神田編

 シリーズの他の作品はこちらでご覧になれます
 「邪魔なアドバイス」   ティキ編 colors of emotion 心様
 「次に光を見る時は」   ラビ編 Under Another World ANNA様
 「満月の夜の狂宴」   クロス編 Rosette. 朱李様